カーテン換えたら出来上がり・・・のはずが

 09, 2016 16:28
リフォームは無事、昨日で終わりました。

壁、真っ白になりました~。

食器棚の上のカーテン、じゃまになるので、ざくざく切りっぱなし。
切れ端の糸がパラパラと落ちてくるけど、
すぐに新しいカーテンが来ることになっているから、気にしないのよ~

そう、そのカーテンですが、9月くらいから、ネットであれこれ探してました。
種類も多く、オーダーしてもそんなに高くないネットのカーテン屋さんに決め、
担当者とメールで数回やりとりして、
別注でヒダ無しのフラットカーテンにしてもらうことに。

さて、カーテンは今日到着予定・・・のはずが、
そういえば、出荷の連絡など何も連絡が来てない。。。

もしやもしや・・・と思って、電話してみると、
担当者は今日は不在ということで、別の人が対応してくれはりましたが、
すぐにわからず、一旦電話を切って、待つこと15分。。。

やっぱり、もしやもしや・・・・と思っていたら、
恐れていたとおり、発注し忘れてたんだと~~~ぉ~~~

な~~~~に~~~~( `ー´)ノ

これから工場に発注するので、到着は一週間後くらいとか・・・
おいおいおいおい、頼むでほんま~

このカーテン屋さん、一応会社で(小さいけど)、
そんなに怪しいところでもなさそうなんですが、
たまたま当たった担当者がどんくさかったんでしょうなぁ。。。

その担当者、今日は不在ということでしたが、
もしかしたら、あまりにどんくさいので、辞めさせられたか、辞めたか・・・?

その担当者とメールでやりとりしてるときも、文章の書き方がちょっと変やな
(何が言いたいのかよく読まないとわかりずらい)とは思っていました。
もうちょっと気にして、最後まで確認するべきだったわ。。。


*******************************

朝からずっとテレビ見てますが、なかなか決まりませんねぇ。
でも、もうほぼ決まってるようなもん??

あのおっさんで大丈夫なんか?


COMMENT 2

Wed
2016.11.09
17:55

京太郎 #-

URL

白いわ 白いわ。
きれいだわぁぁぁぁぁ。
   あ、ペーちゃんが♪

……って、なぁぁぁぁぁぁにいぃぃぃぃぃぃっ"(-""-)"
「発注」を忘れるってどぉいうことやねんっ。
発注の細かなミスとかだったらあるかもしれんが
そもそもの注文を忘れるって。

ほんま、その人、クビになったかも。

お問い合わせしてよかったですねぇ。
明日とかあさってになったら
もっと遅くなっていたかも。

それにしても……ねぇぇぇぇぇぇ。

マケてもらいました?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.09
20:18

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

代金はすでにクレジットカードで支払い済みなので、
まさか値引きしてくれるとは思えません。

商品を送ってくるときに、
お詫びの印にお菓子でも入ってないかと期待してますが。。。(笑)
多分、何も履いてへんやろなぁ。

あの担当者、ほんまは辞めたんちゃうか、
もう一回電話して確認してみたろかな。。。と思う意地悪さ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?