ねこと夕飯

 31, 2010 12:35
先日の日曜日の夕食どすう~。

夕飯とねこ

カラスガレイの照り焼き(焼いたものを買ってきた)、サラダクルトンのせ、
そうめんのなすと温泉卵のせ。そしてビール

だんなの帰りがおそいので一人で先に食べようと、テーブルに料理を並べると・・・
夕飯とねこ2
↑この方が飛んできて横にぴたっとおすわり。

魚があると、いつもこんな感じ。

でも、欲しがるわけでなく(先にエサをたんまりやってるから)
ただただじっとすわって、食べるところを見ているだけ。

夕飯とねこ3

この日も食べ終わるまでじ~っと横にすわってました。

COMMENT 3

Tue
2010.08.31
14:54

葵 #o6.nH2Qo

URL

ぺーちゃん、お元気で何よりです。
観賞用魚ってわけですね。
そうめんのなすと温泉卵のせもおいしそっ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.31
19:19

京太郎 #mQop/nM.

URL

催促するわけでもないのに
じっと見られていると……た、食べられまへんっっっ(T.T)
かずみはんは 大丈夫ですか?
   ちなみに ウチの駄犬は
   人間が食べていると うるさいです(^_^;

そうめんに茄子乗せ。。。考えたらやったことない。今度チャレンジ!

木のテーブルが好みどすぅぅぅぅ~

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.31
22:14

かずみ #mQop/nM.

URL

お返事~

★AOI姉さん
ねこは暑いのは平気なようどす。
クーラーのきいた部屋から、暑い部屋に行きたがります。

★京太郎はん
>かずみはんは 大丈夫ですか?

多少は気になるけど、慣れました。
一応、魚の端くれをやってみるけど、全然食べへんにゃもん。
一体、何のために横にすわるんやろ?

ナスは、レンジでチンしてのせます。
なんとなくソーメンとナスって合うような気がして・・・。

このテーブルは高さ調整のできるテーブルどす。意外と便利。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?