二条城一日城主記念写真

 19, 2016 11:38
二条城の一日城主として、二条城に行ったのは先月の11日。

あれから一カ月以上経つのに、そのとき写してもらった記念写真が
全然届かないので、先週の金曜日に電話してみたら、
「そろそろ発送しようとしていたところです。。。」って。
そして、翌日届いた。

こんなタイミングってある?
絶対忘れてはったんやわ・・・としか思えまへん。

でも、お金を払ったわけではないので、文句は言えません。(^^ゞ

ちゃんとアルバムにして送ってくれはりました。

これはなかなかええ思い出になります。(^Θ^)

**************************************

・・・と、このブログを書いているときに、
メールがきました。
LINEからです。早い!
でも、リジェクト(却下)のお知らせです。

心配していた著作権絡みではなく、
テクニック的なものでした。
透過がちゃんとされていないとか、再生時間がどうたらとか・・・
けっこうたくさんある~(>o<)

がんばって修正しなくっちゃ。


COMMENT 4

Mon
2016.12.19
15:20

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおぉぉぉ城主さまぁぁぁぁ。
殿、裃とか羽織っていたら よかったねぇ。
貸してくれたらいいのにね。
(そんなんしたら 写真撮り終わるのに時間がかかるか…)

    大きな声では言えないけど、
    絶対 忘れてはったで。うん。

おおおおお、リジェクト。
著作権がらみでなく
技術的なことか。
ぁぅぁぅ。
私も昨日、提出いたしましたが……どうなることやら。
もうねぇ、
コマ数がどうのとか 秒数がどうのとか
面倒ですよねぇぇぇぇ。

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.19
16:36

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

羽織、一応貸してくれはったんですよ。
左側の写真で着ている茶色いのんが
そうなんですが、ちょっと地味。
もっとキンキラキンのんを貸してくれはると期待してたんですがねぇ。。。。

おぉ! ついに全部できましたか!
楽しみです🎶
リジェクト来ないように祈ってます〜

私のは、なんかね、リジェクトの内容がイマイチ
理不尽なのがあったので、再検討してもらうよう返信しといた〜。

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
08:49

すーこ #-

URL

写真、本当に城主様みたい(*^-^*)。
まるで自宅の様。
ステキです!!

もっとキンキラと想像していました(笑)。

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
09:14

かずみ #HfMzn2gY

URL

すーこはん

おおきにですぅ~

でしょう? もっとキンキラキンの羽織にすべきでしょ~
でもね、キンキラキンが好きなのは、確か豊臣秀吉。
徳川家康は、地味だったみたいですね。^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?