クリスマスプレゼント🎁

 24, 2016 15:16
昨日、クロネコさんが何か荷物を届けてくれました。

ん? 何が届いたんやろ?
・・・と箱を見ると au からでした。

何か当選したみたい。


そういえば、応募したような気もするけど、
あまり記憶にない。。。(^^ゞ

桃太郎のトートバッグです。

    とーとつに届いたトートバッグ。

↓犬は表のポケットに。
↑猿は横のポケットに。。。そしてキジは内ポケットの中にいました。

このデザインめっちゃ気に入った~\(^o^)/

それにしても、今年は、よく当たるなぁ・・・

でも、これって何人に当たるんやった?
と思って調べると、10万人でした。
そら、当たるわ。

でもまぁ、クリスマスのタイミングで、
思わぬプレゼントをもらうと、嬉しいもんです。


Tag:トートバッグ クリスマスプレゼント 桃太郎

COMMENT 2

Sat
2016.12.24
18:17

京太郎 #mQop/nM.

URL

おおお、サンタ(ろう)からの プレゼント~~
よかったでおじゃるなぁ。

イラストもかわいらしいし、
細かく作られていて ナイスですな。
頑丈そうやし。

めでたし めでたし。

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
05:55

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

そうなんです。こういうタダの賞品によくあるちゃちさ はなく、
しっかりした作りです。

これからも、当たりそうなもんは、
どんどん応募していこうと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?