あけましておめでとうございます

 01, 2017 06:47

昨夜はいつもどおり、10時半に寝ました。
紅白を最後まで見ることもなく、除夜の鐘を聞くこともなく・・・

そして、今日の朝食は、トースト(^^;
いつもはご飯なので、お正月の朝くらいパンにしようかと(笑)

みなさま、今年もよろしくお願いします〜

そうそう、今日のNHKの生活笑百科、
期待させてしまいましたが、全然映ってませんでした。
見てくれてはった方々、録画までしてくれてはった方々には
深くお詫び申し上げますm(__)m


Tag:干支

COMMENT 2

Sun
2017.01.01
15:05

京太郎 #-

URL

おめでとぉございますぅ。
今年もよろしくお願いします。

……クロスワード年賀状 届きました。

また一問わからない……ぁぅぁぅ。
ボキャブラリーが…
ひらめきが……
今年は 絶対に いっぱい本を読もうと誓ったのでした。
(去年からずっと 「つん読」になっている本の山が 低くなっていない)

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.01
16:06

かずみ #HfMzn2gY

URL

京太郎はん

おめでとうさんどすぅ〜〜
こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m

あ、わからないのん、ありましたかぁ〜、パズル。
合わせるために、こじつけで作ったのもあるので、
わかりにくいかもしれまへん。

答え合わせは明日に載せますので、
確認しておくれやす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?