雪が積もってます

 15, 2017 06:56

今朝6時半頃 撮りました。 

昨日から降り始めた雪は、こんな状態になりました。
積もってます(>o<)

昨日はエステの予約をしていたのですが、
あさこはんが「大雪警報出てるけどどうする?」ってメールをくれたので、
別の日に変更してもらいました。

そして、今日は、友だちと出かける予定にしてましたが、
こちらは数日前に、「多分雪になりそうやしやめとこ」
・・・と、延期にしました。

昨日、今日の分の食料も買い込んだので、買い物に行く必要はなし。
ジムもサボります。昨日も雪でサボったのですが。。。

今日はどこへも行かずに引きこもります。

Tag: 積雪

COMMENT 2

Sun
2017.01.15
09:46

京太郎 #-

URL

もうね。
「わーーーーい雪だぁぁぁぁ」
と なんの用事もないのに外に飛び出す お年頃でもなく。

雪というのんは
ぬくぽかな部屋の中で
できたら 一献かたむけながら
眺めるものだと悟った 22歳。。。

用事があってもでかけたくなくなります。

同じような感じで積もっている浪花の北のハズレ。

ほんに できるかぎり冬眠してください。
これがまた雪がやんで凍ってきたときがデンジャラスです。
どしても外にでるときには 足下にお気をつけて~~

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.15
11:05

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

ほんに、雪は露天風呂につかりながら眺めるものどす。
究極の贅沢。

こんな日に金閣寺に行くと、とっても美しい写真が撮れますが、
そんな気力はありまへん。
(昔、お義父さんが撮りに行ってはりました。)

このまま降ったら、明日も雪は残って、
道はぐちょぐちょか、ツルツルやろなぁ~。
仕事辞めててよかった・・・と思うひとときどす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?