LINEスタンプ アニメ編 (修正版)販売開始

 15, 2017 11:51
一部失敗してたので、修正して新たに申請したら、
一昨日の夕方承認の連絡が来ました。

でも、夕方からは時間がなかったので、
翌日に販売開始しよう(自分で販売開始ボタンを押すのです)と
思ったら、翌日は仏滅だったので、
本日大安にめでたく販売開始することにしました。
   ↑わりと験を担ぐタイプです。

LINEスタンプのサイトはこちらです。



これで、見えにくかった最後のオチが見えるはずです。

申請する前に、ひとつだけ季節的にGoodなスタンプを
思いついたので、季節外れな朝顔のスタンプと差し替えました。

↓これです。 今日のような雪の日にぴったりです。

外した朝顔のスタンプは、また次のアニメスタンプに入れる予定です。

実は、アニメスタンプを申請した直後は、燃え尽きた感じで、
もう作るまい・・・と思ったけど、
朝顔をはずしたことで、これを埋没させてしまのは
もったいない・・・と思い、
ふつふつとやる気が湧いてきました。

すでに、3つ作りました。朝顔を含めると4つ。
あと、20個。
朝顔の季節までに完成させなければ・・・(^^;)


ところで、今回の申請で、ひとつリジェクト(却下)された
スタンプがあります。
  前回は通ったのに・・・。
  そのスタンプは全くさわってないのに。。。

見てもほとんどわからないくらいの点が
透過されてなかったのです。

やっぱり、審査する人によって差がでるのね。

Tag:LINEスタンプ アニメスタンプ 駄洒落スタンプ

COMMENT 2

Sun
2017.01.15
12:06

京太郎 #-

URL

そうか。
大安吉日に販売開始。。。
なぁぁぁぁんも考えてなかったわ(笑)
今度からそうしよう。。。って 次回はまだまだやけど。。。

「サムイでスノー」
ものすごくタイムリーどすぅぅぅ。
さっそく友達と妹に送っちゃった。

朝顔までには まだまだ。。。
と言っても ちょこっと早めにする方がいいかもですから
春を目指して GOGOですわよ。

やはり 審査する人によるのかぁ。
  細かいことが気になる人っているものねぇ。

******

あ、雪の金閣、行ったことがあります。
狙ったわけではなく、たまたま行った日が雪降って。
あっちゅうまに積もって。。。
しかも 金箔を貼り替えたばかりのときで
雪の白さと きんきらきんとで
ものすごくまぶしくて 寒かったのを 覚えています。
美しかったけど、早々に退散しました(^_^;
   その後の湯豆腐の美味しかったこと(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.15
13:34

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

大安とかあまり気にしない人だったんですが、
あるとき、大安の日を選んで良かった
と思うことがあって、それ以来気にしてしまいます。

京太郎はんの福助くん、よく使ってますよ~
次回作を期待してます!

季節もんのスタンプを作るのは、
リスクが高いどすなぁ。。。

お、雪の金閣見ましたか!
しかも、偶然!?
それはとてもラッキーどす。
大吉x3くらいの値打ちもんどす。
私は、写真でしか見たことありません(>o<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?