LINEスタンプ 「駄洒落で笑って4」販売開始しました!

 25, 2017 11:15
昨日の夜(8時半頃)、やっと承認の連絡が来たので
  (遅くまで仕事してはるのね)
本日、大安吉日に販売開始どすぅ~。

こんばんは

です!

悩んで悩んで、頭絞ってひねり出した渾身の24個です。
もう今は、何も出まへん(^^;) 搾りかすだけ。

その中で、↑の絵が一番のお気に入り。

友達に、「どんなスタンプがあったらいい?」って聞いたら
「こんばんは」があったらいいなぁ・・・と言うので、
「こんばんは」の駄洒落を、ず~っとず~っと考えてました。

ジムで筋トレ中に浮かびました。
やっぱ、体を動かすと、脳に酸素がまわって活性化しやすいようどす。



ところで、今までこれらのスタンプを描くのは、
iPad mini で アイビスペイント という
無料アプリを使って描いてました。

これでも十分なのですが、
最近 メディバンペイント という
これまた無料アプリを見つけて、こちらで描く練習をしてます。
このアプリは、iPadで描いたものをクラウドにあげて、
パソコンで続きを描くなんてことができるので、便利便利。

両方とも描いた作品を投稿するサイトがありますが、
  例えば ここ
ほとんど子供の世界どす。

でも、みんな上手く使いこなしてるのよねぇ~
σ(^Θ^)の子供の頃にこんなのがあったら、
もっとはまってただろうなぁ・・・・と。


Tag:LINEスタンプ販売開始 アニメスタンプ 駄洒落スタンプ

COMMENT 2

Sat
2017.02.25
13:08

京太郎 #-

URL

スタンプ おつかれさまぁぁぁぁ そして ありかどぉぉぉ。

私、「マヨぅねーず」が 好きぃぃぃぃ(笑)
誰かに送りたくて うずうず。
(たぶん 友達に 会話の内容に関係なく 送ってしまうと思う)
「コンバンワ」もかわいいどすなぁ。

今回も使い勝手がよさげで助かりますです。

アプリ。楽しそうだ。
お絵かきアプリ、いろいろ出ているのねぇ。
ほんま、小さい頃にこんなのあったりどっぷりはまっていたですわぃ。
道具のお片付けがいらないだけ めんどくさがりの私には向いている(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.25
14:15

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

マヨぅね~ず、気に入ってもらえて、嬉しおすぅ~~
優柔不断な方におススメどすぅ~~e-446

何か迷うシーンがあったら、すかさず送ってみてください。
それで少し時間稼ぎができるかも。。。(笑)

アプリ、無料なのにそこそこな機能がついてて、
私にはもってこいです。

片付けが要らない・・・ほんまにそうですわ。
私も片付け嫌い~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?