猫に返事をしてもらう

 11, 2010 15:33
機嫌がいいと、返事してくれます。



でも、基本的には愛想のない猫どす

COMMENT 4

Sun
2010.09.12
06:28

京太郎 #mQop/nM.

URL

「いいかげんにしろよ…」というよーな顔がなんとも言えません(笑)

うちは返事なんてしてくれまへん。
勝手に鳴いております。。。

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
10:36

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

他にも猫が返事をする動画がいっぱいありますねぇ。
猫って返事をする習性があるようどす。

犬はしっぽを振って返事をするのかなぁ?

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
08:36

葵 #o6.nH2Qo

URL

かわいい

ペーちゃん、右の写真より少しふっくらした感じ。
最後、ほんとに「めんどくさ」と言っているようです。
ペーちゃんが「おい」と言ったら
(^Θ^)vしゃんが「はい」
と言うパターンもあったらおもしろいなー。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
12:17

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ペーも中年太りですかのぉ。(中年というより老年やけど・・・)

お腹のすいたときは、
「めしくれ~」とさけびます。
隣の部屋に行きたいときは、
「このドアあけてくれ~」といいます。
いつもこき使われてます。

そんなシーンを撮影できたら面白いかも~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?