鶴と亀 一挙公開!

 13, 2017 14:14
今日、3月13日はサンドイッチの日だそうです。
1が3に挟まれているからというこじつけですヾ(-_-;)

こじつけついでですが・・・
サンドイッチの日を記念して(?)、
鶴と亀 サンドイッチ
↑こんなまんがを含む 鶴と亀シリーズを
YouTube用にリメイクして
(サイズを大きく描き直しました。
 ちょっとだけ内容を変えたものもあります)
UPしたので、見てみておくれやすぅ~

第7話は新作です!

タイトルは、「だじゃれ村の鶴と亀」にしました。

第1話 納得の巻
第3話 夢の巻
第4話 温泉の巻
第7話 うさぎとかめの巻 ★新作★

全部YouTubeにリンクしてます。

相変わらず、駄洒落だらけのくだら~んまんがです。
楽しんでおくれやすぅ~




Tag:まんが 鶴と亀 リメイク 新作 YouTube

COMMENT 4

Mon
2017.03.13
20:38

京太郎 #-

URL

おもしろいぃぃぃぃぃ。
紙芝居的なんが 普通のムービーより 面白さが伝わりますなぁぁぁ。
うまいです。

「新作」の「うさぎとかめ」は
ラストにたたみかけてくる駄洒落に 大爆笑。
これは 「紙芝居」戦法が効いています。

で、今頃、カメさんが「タートルネック」のセーターを着ていることに気づいた私。
すみません すみません。細部にまで気づかず。

このシリーズ、ぜひ続けてくださいぃぃぃぃぃぃ。
たのしみ たのしみ。

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.13
21:15

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

いやぁ〜、そんなに褒めてもらえて嬉しおすぅ〜〜〜
やる気が湧いてきました! ←単純
すでに、8話目の案はだいたい考えております〜

タートルネック、気づいて頂けましたか(笑)
タートルネックって、意味も知らずに言うてて、
その後、タートルが亀のことだと知ったとき、
へぇ〜x10 くらいだった衝撃を覚えています。

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.14
18:13

すーこ #-

URL

かずみさん、笑える~\(^o^)/。
明瞭簡潔、でも深い!!

好きやわ~(*^^)v

これからも楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.14
22:33

かずみ #PMoz9hdc

URL

すーこはん

おおきにぃ~!
励みになりますっ!
がんばって、続きを描きますぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?