森友学園

 27, 2017 16:00
最近、テレビで毎日見るおっちゃん(籠池理事長)を
まんがにしてみました。

似顔絵描くのって、難しい~ (ノ_<)


森友学園

動画にして、YouTubeにUPしました。
ここ をクリックしてね~

しかし、この問題はいつまで国会で取り上げるんでしょうかねぇ。
他に大事なことがいっぱいあるように思うのですが・・・
これこそ税金の無駄遣い!




Tag:森友学園 籠池理事長 証人喚問 大阪府知事 テレホンショッキング パロディ

COMMENT 4

Mon
2017.03.27
19:53

京太郎 #-

URL

「もりともぉぉぉぉ~」と叫ぶかと思っちゃった(^_^;


ほんとにね、この問題はつきとめなくてはいけないとは思うけど、
国会とは別のところでやればいいのにと。
警察屋さんに渡してしまうことはできないのかしらね。
大阪府知事さんか豊中市が「名誉毀損」とかなにかしらの罪状で告訴したら可能なのではと。

それか、もういっそ、名前があがった人全員集合させてまるっと一日どっぷりとつかって白黒つける。

肝心の予算とかの問題がまったく進行していなくて…
そんで そんぢゃぁと どさくさに紛れて センセ方の都合のいいように なにもかも通してしまいそうだし。

やぁぁぁぁぁねぇぇぇぇぇ。

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.28
07:14

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

「もりともぉ〜」
ぁぁぁぁあああああ〜
京太郎はん、ナイス! 冴えてるぅ〜
全然 思いつきまへんでしたぁ〜(⌒-⌒; )
そいや、このまんが、駄洒落がなかったわ。

そうそう、「どさくさに紛れて」←これが問題どす。
わざと 「どさくさ」を作ってるんじゃないかとさえ思ってしまいます。

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
09:06

すーこ #-

URL

森友学園をダジャレにするとは、
さすがで、ごじゃります~(*^^)v。
可笑しぃぃぃ(笑)。

私も同感、税金使わないでほしいわぁ。
テレビでも、一点攻撃的な報道するし、
嫌気さします。

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
14:25

かずみ #PMoz9hdc

URL

すーこはん

今回のまんがは、うっかり駄洒落を忘れてました(^^ゞ

似顔絵と風刺をめざしましたが、
みんな駄洒落を期待してるのね。

やっぱり、原点に戻ったまんがを描くことにします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?