リボンでREBORN

 09, 2017 22:36
先日、ウニクロで白いプルオーバーを買いました。

ほんとは、真っ白じゃなくて、何か柄の入ったのんが
欲しかったのですが、ウニクロで柄もんを買うと、
誰かとかぶってしまう危険があります。

  自分の持ってる服(ウニクロで買ったやつ)と
      同じのを着てる人を何度も見かけたことがあります。

その点、無地ならかぶっててもあまりわかりまへんが、
↓これではあまりにも殺風景で・・・


・・・てことで、百均で買ってきたリボンをつけてみました。
所要時間1時間。 リボンの配置場所を考える時間を含む。

久しぶりの手芸どす~

手芸は、しゅげぇ~(すげ〜) 時間がかかります。

Tag:手芸 リボン ユニクロ プルオーバー

COMMENT 2

Mon
2017.04.10
06:32

京太郎 #-

URL

しゅげぇ~ かわいいどすぅ。
アイディアですねぇぇぇ。

こんな おリボンが売っていることすら知りませんでした。

この季節に着るものがありません。
どうしたものやら…と言うてるうちに 夏になるのです。

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.10
08:37

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

百均に行くのんが、大好きなんですぅ〜
1時間でも2時間でもいられます。

ほんとはチロリアンテープを買おうと思ったんですが、
売って無かったので、リボンにしました。

この季節は、急に暑くなったり、また寒くなったりで、
ほんに、何を着ていいのかわかりまへんなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?