クイズ これはどこでしょう?

 13, 2017 15:30
昨日から、一泊で旅行に行ってきました。
さて、どこへ行ったでしょう?
ヒント
↓この人で有名なところ


↓これらの人々は、↑の人の仲間


↓これで もうわかりますね!

COMMENT 2

Thu
2017.04.13
18:38

京太郎 #-

URL

おぉぉ、赤穂でしたかぁ。
まったく想像していませんでしたぁ。
温泉ということで ベタなところで有馬、城之崎、南紀白浜あたりを思っていたのですが。

赤穂。。。
近いようで遠い。。。
……あの人たち以外に何が有名だったかしらん。。。
と、つらつら考えたのですが、
赤穂の塩しか思い浮かびませんでした。

アルバム、楽しみにしておりますぅぅぅぅ。
(お天気はよさげでなにより)

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
20:21

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

正解!

・・・って、誰でもわかるか(笑)

実は私も知らなかったのですが、
赤穂に 赤穂温泉ってあるんですよ~。
マイナーですね。
やっぱ、マイナーだけに泉質は モニョモニョ。。。ヾ(-_-;)

でも、景色は抜群どす。
そして、すご〜い穴場の絶景を発見しました!
アルバム お楽しみに!

そう、塩が有名なんです!
なので、塩まんじゅうがあれこれ売ってました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?