5月が終わる~

 31, 2017 22:18
うわぁ~∑(゚Д゚) 
明日から6月やぁ~ 

ハガキが52円から62円になるって! 
うーん、52円切手が残っているので、10円切手買わなくっちゃ。 

ビールも値上がりするって!? 
買いだめし損ねたぁ~(>_<) 
エーイッ! なるようになれっ! 

↓京都水族館のエイ

先日、母と水族館に行ってきました。

 ****************************

 最近、魚焼きグリルをよく使います。
 σ(^Θ^)じゃなくて、だんなが・・・ 

最近のブームは、焼き鳥。
 ↓せせり と なんこつ
 
やっぱり、焼きたては美味しいです。

Tag:ハガキ値上がり ビール値上がり エイ 水族館 グリル 焼き鳥

COMMENT 2

Thu
2017.06.01
01:32

京太郎 #-

URL

エイ~~~~(笑)
笑ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ。

そうなんです。
郵便料金の値上げ、気をつけておかないと。
うっかり 旧料金分の切手だけで送ってしまいそう。
   たまぁぁぁにしか出さないから
   そのときに 忘れてしまってそう。

あぁ、またカレンダーをめくる時期なのね。
どんどん 時間だけが過ぎて行くぅぅぅ。

魚焼きグリル。
便利ですよねぇぇぇ。
焼き鳥、おいしそうだ。麦酒と合います。

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.01
07:28

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

そうねぇ、ハガキなんてたまにしか出さないから、
追加の切手貼り忘れそうどす。
たまに出すのは、何かの抽選に応募するとき。(^-^)

そう、魚焼きグリルは、ひっくり返さなくていいので楽ちんです。
片面グリルにするか、両面グリルにするか迷ったけど、
両面にして良かったですぅ(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?