蝶をゆでる・蛾をゆでる

 20, 2010 22:51


色つきリボンパスタどす。
茹でていたら、蝶や蛾が舞っているように見えました。

それにしても、茹で汁の色がすごい!

もっちりしているので、濃い味のソースと合いそうな気がしたので、
アラビアータソースをからめました。 んまかったどすぅ~。

COMMENT 4

Tue
2010.09.21
06:24

京太郎 #mQop/nM.

URL

大爆笑~~~
タイトル「蝶が舞う 蛾が舞う」なんてサイコーーー。

で、最後はきっちりおいしそーな画像で終わって。。。素晴らしい作品ですわぁぁぁ。

朝からお腹が空きました。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
12:22

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

面白かったですか~。v-411

作品っちゅうほどの作品でもないですぅ~e-330
そんなにほめてもらったら恐縮どすぅ。

茹で時間10分、いつもなら長いと感じますが、
楽しんで撮影してたので、あっちゅうまどした。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
11:27

葵 #o6.nH2Qo

URL

おー、思わず拍手ボタンを押してしまった。
2色なのに極彩色に見えてしまうのは
このゆで汁のせいかしら。
アラビアータ、相性抜群でしょうね!
ん~おなかすいてきたぁ。
今日のお昼は200円のクオーターパウンダーの予定ですが
ちょいと気持ちが揺らいでいます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
12:15

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

拍手おおきにぃ~~e-343

今頃は、クオーターパウンダーほうばってるかな?
それともパスタ?

アラビアータって、アラビアと関係あるのかと思ってたら、
イタリア語で「怒りの」とかいう意味なんやてね~。

ソースはイカリ・・・     ちがうって。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?