インド映画 「きっと、うまくいく」

 16, 2017 16:16
久しぶりに、いい映画を観たので紹介しますぅ~

きっと、うまくいく というインド映画。
2009年のちょっと古い映画です。アマゾンビデオで観ました。
きっとうまくいく

インド映画って、実は観るのん初めてです。

インド映画っちゅうと、踊るマハラジャのイメージがあって、
あまり興味がなかったのが正直なところ。

でも、あらすじを読んで、ちょっと面白そうなので観てみたら、
3時間近い長い映画なのですが、途中全く飽きることなく、
どんどん引き込まれてしまいました。

笑いあり、涙あり、ロマンスあり、社会批判あり、ドキドキハラハラもあり・・・
と、色んな要素が詰まってるわりには、ストーリーもしっかりしてる。
これぞ、エンターテインメントって映画どすぅ~~~。

スティーブン スピルバーグも絶賛だそうです。

お約束の、インド映画らしいミュージカルのような
歌って踊るシーンもありましたが、そんなにしつこくない程度。

最近は、映画やドラマの哀しいシーンや可哀そうなシーンを見ても、
「これは泣かそうとしているな・・・」と思ってしまって、
素直に泣けないσ(^Θ^)ですが、
この映画では、ちょっとウルっときてしまったシーンもあります。


余談ですが、この映画を観た後、
この映画についてネットで調べているときに知ったのですが、
主人公(↑の写真の真ん中の人)は、役柄では大学生ですが、
撮影時の実年齢は44歳だったそうで・・・。
全然そんな風には見えなかったです。びっくりです。

また、面白い映画を見つけたら紹介します。
アマゾンビデオで観るので、古い映画ばかりですが・・・(^^;)


Tag:映画 インド映画 きっとうまくいく アマゾンビデオ

COMMENT 2

Mon
2017.07.17
07:05

京太郎 #-

URL

おぉ、アマゾンさんにそんないい映画がありましたか。
   最近、アマゾンビデオ見ていない。
みてみよう。φ(..)メモメモ。。。

私もインド映画、見たことないですぅ。
   噂はいっぱい聞きますが(笑)

最近はねぇ。
テレビドラマにしても あまりのめり込んで見られなくなりました。
なんか、夢中になれません。
月9とか…いわゆるトレンディードラマ(死語?)でなんであんなに盛り上がっていたのか……うーーーん。

この写真の椅子が気になる……

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.17
09:43

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

アマゾンビデオ、掘り起こせばいい映画もあります。
見つけるのが大変ですが・・・(^^;)

ちょっと見て、しょーもなかったら途中でも見るのをやめよう・・・
という気持ちで観ることにしてます。

確かに、ドラマに夢中になれない年頃です。
以前よりはたくさん見てますが、
見終わっても、すぐ忘れてしまうのよ。
それは、ドラマが悪いのか、私の頭が悪いのか・・・(^^ゞ


こんな椅子が公園にでもあったら、
絶対すわって、写真撮ると思う。
顔出し写真の椅子版?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?