駄洒落でまんが

 17, 2017 14:52
なんとなく思いついた駄洒落・・・














そのうち、家の中まで入ってくるんじゃないかと
心配してます。

Tag:ヒアリ 壁に耳あり

COMMENT 2

Mon
2017.07.17
17:53

京太郎 #-

URL

ぶらぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
こうくるとわっ!!

モニタに向かって吹き出してしまっただすよ。

すんばらしい。

どこかにお披露目しましょぉぉぉぉぉぉぉぉ。



障子の向こう側にいてくれるんだったらまだいいですけどねぇ。
こっち側に入って来られたらどうしましょぅ。
日本のアリは 水に弱いらしいけど、
奴らは 仲間をイカダにして(!)海を渡るとも聞きました。
生命力強そうです。

Edit | Reply | 
Tue
2017.07.18
07:22

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

面白い!?

笑ってもらえたら満足どすぅ~

ヘェ〜、仲間をイカダに!?
手強そうどすな。。。

でも、ニュージーランドでは根絶に成功したとか。
日本も頑張って欲しい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?