駄洒落でまんが ふたつめ

 18, 2017 15:58







うちのおかんは、σ(^Θ^)が小さい時、
いつもかっぽう着を着てました。

かっぽう着がおかんのイメージどす。

Tag:ミランダカー おかん かっぽう着

COMMENT 2

Wed
2017.07.19
06:53

京太郎 #-

URL

想像できそうで できない。
なるほど、こうきたか。
今回は 笑う前に 感心してしまった(笑)

うちのオカンは 割烹着…着てませんでしたなぁ。
基本、エプロンはしてなかったかも。

私は エプロンより割烹着の方が好きでつ。
(ぁ、でも私も着用しませんが(笑))

Edit | Reply | 
Wed
2017.07.19
11:17

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

この駄洒落は、
テレビで「ミランダ・カーさんです!」と紹介する声が
聞こえてきたとき(画面は見てなかった)、
「睨んだ母さんです!」と聞こえてきて、できた駄洒落です。

駄洒落耳をもつ女 σ(^Θ^)です(笑)

京太郎はん、割烹着が似合いそう・・・(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?