ペー テレビ出演

 25, 2017 13:01

先日、「突然のメッセージ失礼いたします」というタイトルで
メールが来ました。

めっちゃ怪しいので、即 削除しそうになりましたが、
「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」
という文章が目に入ったので、読んでみると、
ネコの巻き爪の写真を探していて、
このブログのこの写真↓を使いたいそうな。
巻爪

これは5年前のこの記事のときの写真。

すぐに OKしました。

そしたら、今日、この写真を番組で使うという連絡が来ました。

放送は7/26(水)の午後7時から・・・ということですが、
残念ながら、関西では別の日の別の時間(いつになるかわからない)
に放送されるようです。

見逃さないようにしなければ・・・



Tag:ネコの巻き爪 生き物にサンキュー テレビ

COMMENT 2

Tue
2017.07.25
18:14

京太郎 #-

URL

おおぉぉぉぉ おおぉぉぉぉ。
ペーちゃん、すごい、テレビでびぅ~~~v-353
これは 録画しなくてはですね。

そんなことがあるんですねぇぇぇ。

でも、このご時世、そんなメールが来ても 開くことないかもです。

関西圏は明日ではないのね。
いつだろう。
検索してみよ。。。

Edit | Reply | 
Tue
2017.07.25
19:01

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

ゆうても、足の写真だけやし。。。
一瞬 映るだけやろな。

それよか、いつ放映されるのか。。。

私もネットで調べたけど、ここら辺での放映は未定のようどす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?