珍しく駄洒落ではない 2コマまんが

 26, 2017 11:56






ビューラーでまつ毛カールをすると、
蚊の足のようになるので注意。

Tag: ビューラー 蚊の足

COMMENT 4

Thu
2017.07.27
06:09

京太郎 #-

URL

蚊の足!!
言い得て妙。

ビューラーなんて久しく使っておりません。
……あれ、私、もう捨てているかも(笑)

ビューラーって メーカーによって カールの仕方がちがくありません?

まつげと言えば…
今、辞めろ辞めない辞めさせないともめている某大臣のまつエクが気になるのでありました。

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.27
08:04

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

そうです。ビューラー、メーカーによって全然ちゃいますねぇ~
日本製が日本人の平べったい顔に合っているから良いとか聞いたことあります。

某大臣、マツエクだけじゃなく、二重まぶた整形もしてるとか。。。

それはさておき、
このまんが、ビューラーを知らないだんなには理解してもらえませんでした(~_~;)

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.01
06:39

京太郎 #-

URL

先日のカータンさんのブログで
旦那さんが アイプチを知らなかったと書いてありました。
http://ka-tan.blog.jp/archives/1067100459.html

メンズって 女の子の苦労(?)を全然知らないんでつねぇ。

    でも、アイプチを電車内でやるのは こわすぎる。

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.01
11:52

かずみ #PMoz9hdc

URL

京太郎はん

σ(^Θ^)も、カータンさんのブログ、ときどき見てます(^O^)/

  でも、その記事はまだ読んでなかった。

確かに、メンズは女子の化粧品のことなんて、全く知らんものなのよね~

とか言いながら、そういうσ(^Θ^)も、最近の化粧品のこととなると、
ちょっと疎くなってきたかも。。。(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?