ドーナツ

 10, 2010 18:18
昨日は、だんなが休みだったので、
奈良の薬師寺&唐招提寺に行く予定でしたが、
大雨のため中止

ま、いつものことなので、そんなに落胆はしてまへん。

代わりに、繁華街(四条河原町辺りのことをいいます)に
ランチ&お買い物に行きました。

四条烏丸の地下鉄の駅にかの有名なクリスピークリームドーナツなど
何件かのお店ができたらしいのでちょっと見に行きました。

そのドーナツ屋さんの前には意外にも数人しか並んでいない・・・・と
思いきや、通行人のじゃまになるので、少し間を空けて、その後ろにずら~っと
並んではりました。

この列一体、どーなってるんや?

            

COMMENT 2

Tue
2010.10.12
12:23

葵 #o6.nH2Qo

URL

こちらも9日だけ雨でした。
薬師寺、唐招提寺は次のお楽しみですね。
四条河原町にランチ…なんと優雅な響きなんざんしょ。

最近、とろなまドーナツも有名ですけど
クリスピークリームドーナツの方が好きです。
でも行列は苦手。

何となく10月10日ってドーナツの日っぽいなーと思ったけど
そうではなかったです。じゃあ8月8日かと思いきや、それも違いました。
アメリカでは6月の第1金曜日がドーナツの日だそーです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
12:50

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ドーナツ、横目で行列を見ただけで、
結局買ってません。 
今度行列がないときに買ってみよう。
いつ、買えることやら・・・。

ドーナツの日、どうして6月の第一金曜日なの~?
8月8日や10月10日の方がじぇったいいいのにぃ。

ところで、「クリスピークリームドーナツ」で検索して
このブログに立ち寄った人がいます。
つまらん駄洒落を読ませて、申し訳ない気分で一杯です。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?