バスツアー

 13, 2010 22:23
自分で計画を立てる旅行が好きですが、
たまぁ~に、何にも考えずに連れてってもらえる旅行もええなぁ~と
思ってしまいます。


そこで、ふと目に留まった激安の一泊バスツアーに参加することにしました。

↓これ
四国絶景の旅2日間

15日から一泊です。 宿泊は奥道後温泉で、愛媛県の景色のよいところを回ります~。

めずらしく、天気は2日間ともみたいどすぅ。

ツアーなので、拘束されるのがちょっとイヤやけど、安いのでそこはがまん。
そしてその分、一緒に参加する人々の人間ウォッチングを楽しみたいと思いますぅ~
(これが意外と楽しいんどすぅ)

COMMENT 4

Thu
2010.10.14
07:20

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぉぉおお、楽しそうですなぁぁぁぁ。
ツアーはツアーなりの楽しみもありますしねぇぇぇ。
   ぜったい「なみへ~」もいるに違いないっ。

お天気もよさげっぽくて…… また写真楽しみにしていますぅぅぅ~

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.14
12:16

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そやな~。
なみへ~ 見つけてこなくっちゃぁ~~~(笑)
参加者の中にいたら、激写しまくり。v-212

アルバムお楽しみにぃ~~~。
なみへ~ショットお楽しみにぃ~~~~。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
00:24

葵 #o6.nH2Qo

URL

ぉ、次は四国ですか。
でもって明日から出発ではないですか。
好天おめでとうございます!
ほんとほんと、ツアーに、なみへ~は付きものですね。
いってらっしゃ~い♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
10:09

かずみ #mQop/nM.

URL

ただいま~

昨日の夜遅く(10時半くらい)に帰ってきました。

おかげさんで、二日間ええ天気で、
ほんまに「おめでとうございます」に値したと思います。

ええ天気のときはなみへーがいる・・・というジンクスが
あるような気がします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?