かくし文字

 28, 2010 12:50
↓これ、青島 の文字が入った風呂敷です。

青島


でも、よく見ると、文字が隠されています。

さて、なんという文字が隠されているでしょう?



「すてきなところ」というひらがなを組み合わせて、
青島にしています~~~。

無理やりといえば、無理やりですが、
上手く考えていますね~~~、

COMMENT 4

Thu
2010.10.28
14:12

葵 #o6.nH2Qo

URL

すばらしい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
「すてきなところ」と書いたら、
たまたま「青島」に見えたくらい自然ですねー。
ゲイジュツだゎ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
20:12

京太郎 #mQop/nM.

URL

好みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:12

とり #SMus./1.

URL

ハマムラ・・・・・
ちなみに・・・・「青島」よりは「有馬」に近いような・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.29
12:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★お返事~

★AOI姉さん
でしょ~?
私も、答をきいたときは、トリハダもんでしたもん。

★京太郎はん
何かこういうのん、別の文字で考えてみておくれやすぅ~

★とりしゃん
「有馬」にもできると思いますぅ~。
考えて、有馬温泉に売り込みに行くとか・・・

ところで、これを見て、「ハマムラ」を連想するなんて、
すごいと思う・・・・・・・                  何が?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?