いくら丼

 17, 2010 12:33
話すと長くなるので、簡単に言うと、
知り合いから「いくら・数の子セット」を買わされました。

いくら

一応、北海道から直送どす。

なかなか機会がないと、こういうものは買えないので、それはそれでよいとして、
さっそく、いくら丼にして食べました。

で、新しく買ったカメラに、料理撮影モードというのがあるので、
両方写して比較してみました。

でも、実は、どっちがどっちかわからんようになりました。

多分、上の方が料理撮影モードだと思います。ご飯の色がより白いような。。。。

いくら2


いくら3

もうちょっとアップで写した方がよかったかなぁ。しかもちょっとピンボケっぽい。
  だんなが早くしてくれと急がせたから

次回はうに丼で試してみようかなぁ~。

COMMENT 5

Wed
2010.11.17
13:38

とり #9Tw47TWk

URL

正統派のツッコミ

・・・で、このイクラ、幾ら?

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
22:36

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりさん

え~と、写真のイクラの量X2と
数の子(やや小さめ)8本で¥2,500でした~。

いくらなんでもまじめに答えすぎ?

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
00:31

葵 #o6.nH2Qo

URL

ぉ、鮮やかっ!
だぁさま、撮影する時間も待てないくらいおなかが空いていらしたのね。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
07:48

京太郎 #mQop/nM.

URL

お料理モードだと いくらの色が いくらか 鮮やかに見えます?
色がくっきりはっきりになるのかしらん。
いくらは いくら食べても嬉しいどす(。‥。)ノ
次はウニで~~~

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
12:31

かずみ #mQop/nM.

URL

駄洒落オンパレード

★AOI姉さん
すごいところに駄洒落が存在する・・・(笑)
太文字やなかったら、気づかなかったかも。

★京太郎はん
おお~、ダブルな駄洒落。

そうです、お料理モードだと明るく写るみたいどす。
露出とかなんとかで調節せなあかんのやったらようわかりませんが、これは完全にカメラのわからん人向けのカメラどす。
いくらでもきれいに写せます。e-461

うに~~~~ お正月にうに食べようかなぁ~~~~


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?