検索

 19, 2010 12:54
「安納芋 ダジャレ」で検索してはる人がいる。

なにが楽しゅうて・・・

Googleで検索するとこのブログは2番目に出てくるようどす。

1番目は楽天。さすが楽天どすぅ。
でも、どんな駄洒落が書いてあるんやろ?と思ったら、

「安納芋食べたことあんのう?」だった。

駄洒落では楽天とも競い合えそうな気がします。

COMMENT 6

Fri
2010.11.19
15:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

あんのぉぉぉ、安納芋はここで売っていますか~?
……と 探しにくるのだろうか?

しかし、誰が なんのために 検索???

お題を決めて ばんばん駄洒落書いて
駄洒落で検索かけたら ここが常に1位になるようにいたしませぅ(笑)
SEO対策もビックリ(^_^;

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
22:55

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

>あんのぉぉぉ、安納芋はここで売っていますか~?

さらなる駄洒落、おおきにどすぅ~~~

そういえば、駄洒落といえば、某寒いところ・・・
http://6802.teacup.com/dajya/bbs
と思って見に行ったら、なにやら怪しげな書き込み・・・
一応、駄洒落みたいやけど、しりとりにはなってない。

それはさておき、
GoogleやYahooで「駄洒落」で検索すると、
けっこういっぱい出てきますなぁ。ライバル多し!

1位の道は遠い・・・ でもがんばんべぇ~~~

エイエイオーv-217
エスイーオーv-218

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.20
16:52

葵 #o6.nH2Qo

URL

おめでとうございます。
うちの環境ではYahoo! JAPAN、Googleともに1位でした!!!

安納芋 駄洒落 安納芋 ダジャレ 安納芋 だじゃれ
連呼して1位の維持を図るのよ~~。(SEO屋のサガ・・・)

寒いところの
>悪代官は悪だ!いかん!
が、妙にツボでした(笑)

「駄洒落」好きな人多いよねえ
なみへ~は、ほぼ100%好きだと思うし…
Da Ja Vuuuu! がんばれぇえええ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.20
18:45

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

もう一回、Google と Yahoo で
「安納芋 駄洒落」 または「安納芋 ダジャレ」で検索すると
一位になってたぁ~~e-451

安納芋と駄洒落の組み合わせで検索する人なんてほとんどいないから一位になりやすいんやろね~。(笑)

寒いところ
>げ!警官! 
が好きです。

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.02
08:14

CANTA #JalddpaA

URL

安納芋、昨日発見して食してみました
なるほど、ねっとり感いっぱいですね
甘さはもう一歩でしたが、これは芋によるのかも
買ったのが、激安八百屋だったから
レタス50円、春菊二つ68円とかの
安納芋は一口サイズの小さいのが6本で180円でした
おんなじような紅あずまが98円だったからちょっと高いね

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.02
12:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★CANTAはん

おお~、売ってましたか、安納芋!
ねっとりしてたでしょ~?
でも甘さは、もひとつだったようで・・・
やっぱり大きい方が甘いのかしらん?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?